ご購入前に必ずお読みください。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【お届けの目安について】
※2タイプの発送の流れがあり、日数が違うためご注意ください。
①海外倉庫発送
※基本的には、こちらの流れになります。
・海外倉庫発送 → お客様へ発送・お届け
お支払い完了された商品が入り次第、提携業者様と連携をとり発送準備に入ります。基本的には海外から発送となるため、それに伴う配送や税関などで時間を要す場合がございます。
お支払いをされてからお手元に届くまで「2週間〜3週間」お時間をいただいておりますが、税関で数日止まることがあるため、状況によっては「約1ヶ月ほど」お待ちいただく場合もございます。
配送日数が3週間過ぎた場合は、お客様が指定されていますメールアドレスに状況内容をご連絡させていただきます。(メールアドレスの誤記入にご注意ください。)
②日本倉庫発送
買い付けした商品は国内で在庫を確保しているため、早めにお届けが可能となります。お支払い確認後「5日以内」で発送し、約1週間ほどでのお届けとなります。
日本の倉庫にて在庫がある商品には、商品タイトルに【日本倉庫発送】と記載をしております。また、カテゴリーにて【日本倉庫発送】を選択し、商品をご覧ください。
在庫切れの商品は海外倉庫発送で対応できる商品もございますので、商品ページからご確認ください。
※日本倉庫発送の商品を海外在住のお客様がご購入された場合は、確認に時間を要するため発送まで1週間ほどお時間をいただきます。お届けまで約2週間〜1ヶ月となります。ご了承ください。
※海外製品は、予告なしに製造終了となるケースが多々ございます。
当ショップでは、なるべく回避するために日本/海外で同じ商品をお取り扱いしているバイヤーさんと連携をとっております。万が一、入手不可の場合は、販売終了となりますのでご了承ください。
※お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安をご購入前にご相談いただけますよう、お願いいたします。
※公休日などで、倉庫の運営がお休みになることがございます。前もってお知らせをしておりますので、お知らせ欄からご確認をお願いいたします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【ご注文完了後のメールについて】
ご指定されたメールアドレスのみでのアナウンスとなります。ご注文後にメールがすぐに届きますので、必ず届いているかご確認ください。
もし届かない場合は、迷惑メールboxに入っている可能性がありますので、必ずメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いいたします。万が一、当ショップからご連絡する場合に対応ができなくなってしまうため、ご協力をお願いいたします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【海外商品について】
日本製に比べ、検品基準が甘いものがございます。海外製品ゆえの縫製の荒さやほつれ等は良品の範疇とみなしております。また、撮影環境や閲覧環境の違いなどにより、商品画像と実物のカラーが若干異なる場合がございます。ご理解いただけますようお願いいたします。
柄モノのお洋服については、柄の位置がお写真と違うことが海外商品では多々ございます。こちらでも確認はしておりますが、在庫がない場合はご用意できる商品で対応させていただきます。ご理解いただけると幸いです。
商品は、1つ1つ検品しております。基本的に返品、交換はできませんので、ご了承ください。ただし、明らかな不良品で使用・利用できないといった商品に関しましては返品・交換をお受けしております。
※製造工場(仕入れ先)の状況により、予告なしに販売終了される事が海外ではよくあります。そのため、当ショップはいくつかの業者様と提携しており、同じ商品を確保しております。それに伴い、同じ商品であっても製造元の名が異なる場合がございますが、ご理解いただけると幸いです。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【 おまとめ購入された際の同梱発送について】
提携している倉庫(企業様)の規定により、同梱不可の場合がございます。
※
同梱をご希望される場合、ご注文ページの備考欄に「同梱発送希望」と記載ください。
同梱可能な提携倉庫の場合は、直接、お客様へ発送させていただきます。
同梱不可の倉庫にしか商品がない場合は、直接お客様へ発送ではなく、当ショップで1度商品を受け取らせていただきます。
商品を同梱させていただき、発送させていただきます。そのため、お届けまでに「10日ほど」お時間をいただきます。ご了承ください。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【商品の交換・返品について】
※お届けした商品に不良があった場合やご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合のみ、交換もしくは返品・返金をさせていただきます。
※ただし、商品到着後5日以内にご連絡を頂けなかった場合や、以下の注意点に当てはまっている商品は交換、返品の受付ができませんのでご了承下さい。
①お客様のご都合による返品
(カラー・サイズ、イメージと違ったなど)
②到着から6日以上経過した商品
(追跡番号で配送状況をご確認いただけますので、受け取り日の変更をされたい場合は、お客様ご自身で配送業者様へご連絡をお願いいたします。)
③使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
④お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【商品の交換・返品をご希望の方】
以下の内容をお忘れなく、明記ください。
・ご連絡の際の「件名」は、どちらかを明記ください。
【交換希望】
【返品、返金希望】
・「本文」に必ず明記ください。
①お客様のお名前(フルネーム)
②ご注文日時
③ご購入された商品名
④ご希望される理由
【ご注意】
不良部分の写真を必ず添付していただき、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から6日が経過した商品の交換、返品はお受けできませんのでご注意ください。
※ご希望の内容とあわせて、画像の確認を行った上での判断となります。ご理解ください。
お問い合わせメールアドレス
chuffed.2024@gmail.com
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【お客様がご不在の場合】
ご不在票が入っていた場合は、お客様ご自身で配送業者様へご連絡をお願いいたします。
※ご不在票が紛失されることが稀にありますが、当ショップでは発送時に追跡番号をお知らせしております。そちらをご確認の上、お客様ご自身で配送業者様へご確認をお願いいたします。
【ご住所不明の場合】
※再配達には、転送運賃(配送先での着払い)がかかることがございます。ご住所をはじめ、お届け先情報はお間違えのないようお願いいたします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【キャンセルについて】
商品のお支払いが確認できましたら、海外の業者様と連携しながら発送準備へ入ります。そのため、お支払い後の商品はいかなる理由であれキャンセル対応はできかねます。
※しっかり商品詳細をお読みいただき、お考えの上ご購入ください。何か不明点や質問がありましたら、ご購入前にお問い合わせください。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【送料について】
全国一律 1,000円
海外一律 2,200円
15,000円以上ご購入で「送料無料」となります。(日本国内)
※海外発送はシステムの関係で適用外になってしまうため、15,000円以上ご購入される方は、事前にお問い合わせください。特別ページを設けさせていただきます。
※既存商品に関しては(日本国内発送)、配送業者様が変動します。ご了承ください。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【お客様の個人情報について】
ご住所などの個人情報は、発送作業以外に利用することは一切ございません。ご安心ください。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【営業時間】
11:00〜18:00
不定休